送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」は、(株)
DGフィナンシャルテクノロジー
が金融庁に資金移動業者登録し提供しています。
ヘルプ
お知らせ
2024/06/14
「何度も発生する場合は…」と表示される場合の対応
「何度も発生する場合はCASH POST運営事務局へお問合せください。」と表示され処理が先に進められない場合、お手数ですが下の対応をお試しください。
・時間を置いてログインする
・ブラウザを変える
・ブラウザcookie、履歴等を削除する
・Chromeブラウザをご利用の場合は、Googleアカウントからログアウトする
・ブラウザの広告ブロック機能をオフにする
受付番号の入力
「受付番号」を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
受付番号
-
※送金人から通知された「受付番号」を入力してください。
※アルファベット部分と数字部分を分けて入力してください。
・「受付番号」は送金人からの案内に記載されている「
英字4桁+数字6桁~8桁
」の番号です。
・受取期限が過ぎると受取が出来なくなりますのでご注意ください。
・「受付番号」がご不明な場合は、送金人へお問合せください。
次へ
このページの先頭へ